BLOG*。YZF-R25 モニターRepo゚*。

2015.03.28

 

R25モニターKchan が乗り始めてから早いもので1ヶ月。

今日は初回点検に来ていただきました。

 

やっぱり19歳の女の子には似合うな~R25 。 

 

 

1ヶ月で走行距離は1000kmオーバー。 たいへん良く乗っています!!

免許取って初めてのバイクにしては順調じゃないですか♪

 

 

そうそう、その前に。

実はこんなことが↓↓↓

——————————————————————-

 

先日「そろそろモニターK chan の初回点検の打ち合わせかな」と思いケイタイへ電話をするも、圏外・・・。

その翌日も圏外・・・。

ずっと圏外・・・。

 

マ・サ・カ!!

 

ちょっと心配になってヤマハの担当者に確認したら「どうやらグアムに居るらしい!?!」との事。

潜伏先?? まさかR25モニター車を奪って国外逃亡か!! |д゚) GAnnnn~!!

と思ったら、ご家族で旅行でした♪♪

 

※こんだけの話しです。

—————————————————————————————

 

で、優しいKchan からグアムお土産コレ↓↓↓いただきました♫

 

 早速おやつタイムにスタッフでいただきましたよ。

 

しかし、ワタシは見つけてしまった!!!!

 

・・・ヒダリスミノ・・・モジモジが。。。|д゚)/

マレマレマレ。。。

 

K chan 大丈夫だよ。 箱にはGUAMって書いてあるんだから (ノД`)・゜・。

誰にも言わないから。

この気持ちを残り1ヶ月R25にブツければいいから。

でも本当にブツけたらダメだでね。 安全運転で乗ってね。。。

それでは。

 

ま 

た 

!! 

 

               店長より

 

 

—————————————————————————————————————————————–

名古屋市南区のルートオザワです。

【オートバイ・バイク専門車検】◆オートバイ バイク 新車 中古車 買取 ◆ 名古屋 バイク 車検 修理

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場