NEWS゚*。YZF-R25 モニター様☆Ride ON!!

2015.02.28

 

 

今日はお天気が良くって気持ちいい土曜日でしたね♪♪

 

こんな良い日に、さらに「R25モニター当選者様」のバイクお引渡しでした。

モニターって。。。ヤマハのキャンペーンで2か月間のフリーライド。

でナンと!!抽選で全国20名様限定なんです。

 

さらにさらに当店引渡しのモニターKさんは、なんと18歳のとってもカワイイ女の子(^^♪

 

とっても似合ってます♪♪ R25君良かったね!!

 

ただ、バイクの説明やポジション確認ではあまりにも緊張しすぎで・・・。

Kちゃん「さっきの笑顔はどこどこ」・・・ちょっと心配な。

 

ダダダ、大丈夫???・・・|д゚)   大丈夫だよ。。。だよね。。。行けるね。

あとのコトは彼氏さんヨロシクお願いします!!

 

とにかく2か月間いっぱい楽しんで!!

忙しい時期みたいですが、こんな機会なかなか無いのでどんどん乗ってください。

また感想も教えてくださいね♪♪

 

※しかし「YAMAHAは本当に厳選なる抽選を行ったのか?」。

「写真パスで当選??」じゃないですかって疑ってしまう、わたくし店長でした。。。

次回は応募してみようと思って調べたら、年齢でアウトでした(泣)。

 

—————————————————————————————————————————————–

名古屋市南区のルートオザワです。【オートバイ・バイク専門車検】

◆オートバイ バイク 新車 中古車 買取 ◆バイク 車検 修理

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場