BLOG ☆ツーリングフェスタ☆  店長と行こう!!秋の徳山ダムへ

2012.11.09

 

暑い夏、寒い冬を避けた恒例???のツーリングに行ってきました。

 

 一生懸命!!若い女の子?を誘いましたが、残念ながら・・・。

 いつものこのメンバー10台(内スクーター1台&遅刻1名)で揖斐川堤防道路をバビュ~ン!!と北上です。

 

 

(山道前の光景)↓↓↓

  おっとこの人はバイクにも薬物注入中なんでしょうかね?!?

 

 

 警察呼んどいたのに、あのポリ駄目だったわ~。 ・・・・危ないから離れなな。

 

 何だかんだ言って走りたいメンバー。

  まるで酒を得た酔っ払い?のように山道を安全?速度で楽しくライド&スライド。

  とにかくこんな所まで行ってきました。

気持ち良かったですよ♪♪

 

で・・・もうカエル道。 そして堤防道路。 とにかくまっすぐを走った走った(苦)

 曲がる道が少なくて皆さんゴメンなさい。

  次回は頑張ってNewロード探してきますわ!! 今日はありがとうございました。

またのご参加よろしくお願いします(店)

 

 ※下↓↓にとりあえず写真入れとくで見てね。

 

 

 ★これがスクーターおじさん(笑)↓↓

 

 

 

そしてこんな変なピンクおじさんも・・・。

 

そしてイルカ君ありがとう。

ほなバ~イバイクキ~ん♪♪

 

― 名古屋市緑区 熱田区 ☆バイク販売 買取☆ ルートオザワ ―