BLOGCBR600RR & ゴールデンボンバー納車(^^♪

2015.04.26

 

最近CMでオンエアされて気づいている方も多いと思いますが、

ゴールデンボンバーHONDAがコラボしてバイクのコマーシャルをしていますよね♪♪

初の免許取得ストーリーなどなどオモシロネタも出てくると思いますので

ぜひぜひ!!サイトチェックしてみてください。

 

そんな感じでってオカシイですが、昨日はH君のCBR600RRの納車でした!!

静岡からのお引き取りなので天気を心配していましたが

ワタシ?の日頃の行いがいいので最高の納車日和!!

 

 

そして何よりもH君超~イケメン♪♪ 

やっぱり格好いいメンズには格好いいバイクが似合う!!

 

ところでゴールデンボンバーとコラボしてこんな写真も一枚 (^^♪

 

 

なかなかこれもGOODですよね♪♪

んんん・・・???

ゴールデンボンバーに新メンバーですかね???

※画像を2回クリックすると少し大きくなります。

 

H君、それではまた名古屋にも遊びに来て下さいね!!!

 

 

—————————————————————————————————————————————–

◆GW連休のご案内◆ 5月3日から5月7日までお休みをいただきます。

 5月2日(土)の営業はPM6時まで。サービス受付はPM5時半までになります。

————————————————————————————————–

名古屋市南区のルートオザワです。

【オートバイ・バイク車検】◆オートバイ バイク 新車 中古車 買取 ◆ 名古屋 バイク 車検  修理

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場