BLOG一年ぶりの再会… (ノД`)・゜・。

2015.07.09

 

雨、雨、くもり、雨。。

はっきりしない天気でちょっと頭が痛いです。病気?歳??

今年は気圧の変化が多いのか、マジでね(>_<)

 

でも。こんな時こそ ハイ↑ にしてないと!!

Oo君、お待たせしました。ブルーR25 入りました!!

雨くもりを吹き飛ばすブルーはやっぱりイイですね(^^♪

ついでに展示のブラックとONE Shot !!

納車楽しみにしていてください!!

 

 

で、昨日はワタクし ”  贅沢ランチ ” させていただきました。

 

ドーンと うな重~!!

 

それも贅沢に2段にしてもらいました。

 

ウ~ん2段って、分厚くてコレいいです。

実に一年ぶりの再会に感激。

しかし値段はいくらなんでしょう?か??

 

ありがと― (ノД`)・゜・。 また来年ね。

 

 

————————————————————————————————–

名古屋市南区のルートオザワです。

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 新車 中古車  ◆ 名古屋 バイク 買取

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場