BLOGNATUはやっぱりバイクda!!

2015.07.27

 

暑さでウダウダしたいところですが、

スズカ8耐も灼熱に負けない燃え燃えのレース、

ヤマハが見事ポール&優勝!! 今年はやっぱりYZFが強いですね。

 

 

そんなかんなで梅雨明け後のバイクはとっても元気!!

 

土曜に納車の アドレスV125 カスタム仕様の Sさん

失礼ながら意外に派手好きでは??

でもそんなキャラが私は好きです(^^♪ 

 

他にもアドレス U様 と マジェスティ O様の納車もあったんですが

その時に限ってドタバタで、記念写真が無くてスミマセン。。。

みなさん楽しく乗ってくださいね。

 

 

それとそれと~、

Knd君 本当に本当にオマタセしました。

屈折、バイクを尋ねて7ヶ月 やっと見つけました~(ノД`)・゜・。

ZX-6R 636 グリーン よかった、よかった。。。

しかし、、、Knd君、、、レアすぎるよ。

 

あともう少し待っててね。

 

 

 

 

——————————————————————————————–

◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39800円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場