BLOG秋のBigなH~olidays!!

2015.09.19

 

はじめに

どうも ” シルバーウィーク ” って言葉が慣れないのか。。。

何だか休みなのに、渋すぎ・・・。

もっと「ドッカーン」って Name つければいいのに(*_*)

※と、言うことで勝手に名前を変えてみました。

 

まあそんな事はおいといて。

快晴の今日の納車は!!

Z250 の T 君 やっと?とうとうバイクデビューです(^^♪

お友達とのOneショット!! フラットブラック色が格好イイですね。

 

で、このお友達のバイクが、、

懐かしのAX-1 なんと当店で新車からの(叔父さまの)バイクなんです。

大切にしていただいて、ありがとうございます。

お二人ともヤングパワーで楽しく乗ってくださいね!!

 

それと、

秋のバイクシーズンで新入荷バイクがゾクゾクですよ。

 

DS400

程度抜群のツーリング仕様です。

 

さらに

限定カラーの新車 Vino Sweet Style 入荷です。

秋色で可愛いですよ(^^♪

それとそれと、

 

むかしのVino で

これも限定カラー「宇多田ヒカルデザインのCHUICHI仕様」。

子猫キャラをデザインに入れた、いけいけビーノです!!

 

サイドカウルには小さいですが「UTADA HIKARU」のネームがあって。

 

なんと!!当時1ヶ月だけの予約受注のレアモデルなんですよ♪

ぜひぜひオススメします。

 

 

 

 

あーあー、あとあと

 

 

- またまた小さなBLOGネタで -

 

わたくしのストレス解消?で、先日またいつもの海へ

 

 

真鯛 65cm

 

ハマチ? ワラサ??  60cm   他

 

 

で、刺身に

 

美味い(^^♪

 

——————————————————————————————–

◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場