BLOGざざざ ” The MAX 男 ” 出動!!

2016.02.06

 

さっそく今日は、

マックスな男二人がDebut ワンショットでした。

 

オマタセシマシタ!! S 様 T-MAX !!

バッチリさり気なくシートも換えて最高です!!

バイクも最高~MAX!!

なのに顔出しはちょっとNGなのね。。。

ぜひリベンジ四国に向けて走りこんでくださいね(^^♪

 

そして、

もう一人のMAXな男は、K君  Vinoデラックス

「ブログアップされたら目立っちゃう♪」って困ってたのに、

 このスマイルMAXな笑顔はナニ。。。|д゚) 

 

さておき、これから楽しく安全に乗ってくださいねー♪♪

 

 

そしてそして、

こんな モン 出ましたよ~(^^)/

” WILD~なモンキー ”

アウトドアチックなカモフラージュ色が目立ってGOOD!!

 

さらに、懐かしのカラー復活 JOGスペシャルも登場!!

80年代の人気カラーでオジちゃん?はワクワクするんじゃないですか。

ぜひぜひオススメです!!

 

詳しくは店長まで。

お店に遊びに来て下さ~い♫

 

 

 

アッ!!

そうそうそう言えば、先日の名古屋コーチンのブランド卵は、

 

オムハヤシで美味しくいただきました(^^♪

黄身がぷりぷりで最高に旨かったです。

ご馳走様でしたー。