BLOGバ ・ ビュ~ン!! と走る

2016.03.18

 

春の天気は読みにくい (*_*)

でも春になると人間やっぱり動きたくなりますよね♪♪

 

 

そんなバイク人たちは今日もOneショット!!

 

まずは CBR1000RR  K 様

レプソルのファンでテンションもノリノリ(^^♪

バビューン!!っと行ってしまってくださーい。

 

 

そしてNextショットは N MAX  H 様

当店初 N MAX!!!

やっと、やっと、納車ですね。

ホントウニ、オマタセシマシタ~(ノД`)・゜・。

このカラーいいかも♪♪  ぜひぜひ宣伝してくださいね。

 

 

 

そんでもって、

先週はランチツーリングで三重の亀山方面へ。

 

「亀山」「昼飯し」といえば~!!

 お決まりの亀八食堂ですね。

 

まずはドバッ!!! と

 

さらにもってドサドサ!! グチャグチャッ!! と

 

 

 

でして

ガッツり!!!!!! って

 

ちょっとちょっと S さん  

いくらお腹が空いててって、それ画的にマズイでしょ(゚Д゚;)!!!!!!!

 

でもって皆さんお腹いっぱい過ぎで走れなかった???って、、、

 

 

 

それダメじゃん。。(-_-)

 

 

////////////////////

ジョルノにNewカラーが登場!!

ナントナント ”くまモン バージョン” (゚Д゚;)!!

 

受注受付中でーす♪

 

″ ネオ レトロスポーツ ″  XSR900 

発売記念 バイクローン特別金利3.9%!!