BLOGGWあけまして(^^♪

2016.05.07

 

こんにちは!!

当店はゴールデンウィークも終了。

昨日からお仕事です。

まだ連休の方もいると思いますが、みなさんはどうでしたか???

 

 

当店スタッフはお客様と1日だけ信州へツーリング。

 

渋滞や天気が心配されましたが、何とかギリギリ大丈夫みたいで。

そして定番の ? おそばを食べてきたとか。

夏を思わせるような暑い日には食べたいですよね~(^^♪

お疲れさまでした。

 

 

で、私は。

お客様がショートコンサートをされるとの事で♫

こちらに行ってきました↓↓

 

パンフレットを見て、゛いつものお客様じゃない(゚Д゚;)〝

さらに

コンサート会場もクラッシック専用なんです。

スペインギターってどんな感じ??? 素人の私なので初めはドキドキでしたが、、、

とっても聴きやすくって、フォークギターの幅広さを知りました。

とにかく指使いからすべてが凄いんです!!

O様 とっても楽しかったです。ありがとうございました♪♪

 

 

 

そしてあとは。。。

 

ちょっと体調がすぐれなくって、一休みしていたいつもの海へ。

静養???ということにして、 

ホンダの友人に誘われ久しぶりに行ってきました。

 

 

 

そして、

 

 

そんな時だから、、

 

 

こんな魚を釣ってしまいました(゚Д゚;)!!!

130cm 15kg のブリ

遥かに自己記録更新です。※ちなみに今までは 113cm  13kg

 

やっぱり 「日頃の行いがいいのかな。。。」 ^^) _

 

 

まだこの土日、

残りの休みを楽しんでくださいね~!!

——————————————————————————————–

◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場