BLOG美味いもの食って、梅雨をブッとばせ(^^)/

2016.06.17

 

いきなりのトップ画像は〝美味しそうな 唐揚げ〝

 

 

バイクが売れないんで、

「とうとうルートオザワも唐揚げ売り出したのか |д゚)!! 」

 

                                                                   ってなワケありません。

 

 

実はきのうスーパーカブを納車させていただいたのが、

唐揚げジャンルで食べログランキング全国1位 

南区内田橋の 「唐揚げ専門店 中村家」 の大将でした。

 

この大将。 失礼ですが元気すぎ(^^♪

お店の紹介画像でもコレ↓↓

ちょっと気合いがスゴイ。。。(゚Д゚;)

 

この春に東区代官町に新しくお店を出されたということで

スーパーカブをご購入いただきました!!

 

 

※お店はコチラへ ⇒ http://tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23059826/

 

 

今はお店立ち上げで内田橋店はお休みされているみたいですが、

ぜひぜひ美味い唐揚げをいただきに行きたいと思います(^^)/

みなさんも良かったら行ってくださいねー!!

 

 

大将に T 様     この度はありがとうございました♪♪

 

 

 

 

Newグロム 登場です!!

 「遊べる」「使える」をコンセプトに、デジなNeoデザインが満載ですよ!!

 

 

——————————————————————————————–

◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場