BLOGDebut!! ☆*。MT-25☆*。♪

2016.07.01

 

今日から   夏の7月   ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

しょっぱなからアツイ・アツイ・アツイ・暑すぎーだー!!

 

 って、

 

こんな夏にぴったりな、

可愛いバイクガールの納車Oneショットです♪♪

 

H-naさん MT-25

ちょっと緊張のデビューですかね♪

しかし余裕でパッス!!っと取ったということで免許もさすがです。

とにかくおめでとうございます!!

先ずは慣れていただいて、街乗りにツーリングにいっぱい乗ってくださいね(^^)/

それとMamaさんも免許パッス!!っとヨロシクお願いしまっす!!

 

 

 

ほんでもって夏のつづきは 山バイク が続々入荷ですよー♪♪

 

今日は セロー250 入荷です。 

 

Knd君のWRとコラボなんて、最高にカッコイイかも(゚Д゚;)!!!

 

 

さらにホンダは人気の CRF250L も入荷しました!!

バリバリのコンペスタイル!! こっちもカッコイイし。

 

今年はどちらとも大人気なので2ヶ月ほどの納車。

山バイクも賑やかな季節です。みなさん見に来て下さいねー(^^)/

 

 

◆ 臨時休みのお知らせ ◆

7月12日(火)・7月13日(水)はお休みをいただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

——————————————————————————————–

◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場