BLOG。: 夏の風物詩。:.゚.:。

2016.07.26

 

今回はいきなり納車ショットです!!

 

O 様 PCX125 ユーロモデル

実はO様 バリバリのベースボールマン!!

ただ選手ではなくて、少年野球チームのコーチをされているとのこと。

 

チーム名は〝 東築ライオンズ 〝

港区を中心に活動している軟式野球チーム。

指導方針はズバリ「野球の楽しさ・すばらしさ!!」、そして「全員野球」と

チームワークを大切にされているとのことです!!

 

Unn~ルートオザワの企業方針?

「バイクの楽しさ、すばらしさ!!」と同じですね(^^)/

 

野球といえば、今は夏の甲子園・愛知大会の真っ最中。

そろそろ代表決定の時期。

東築ライオンズから卒業されて選手も出ているそうです。

とにかく夏の感動を見せていただきたいですね♪♪

 

 

で!!

 

ライオンズさんは現在チームメイトを募集しています。

経験がなくてもOKOK~!!ウェルカムみたいなので、

ご興味がありましたら是非お問い合わせください。

◆ホームページ↓↓http://touchiku.wix.com/lions

 

みなさん頑張って下さいね~!!!

 

 

 

 

 

—————————————————————————————–

◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場