BLOGやっと初詣ツーリング♪♪

2017.02.23

 

1月に予定していた恒例の初詣ツーリング。 雪のため順延していたので、

晴れた日曜日のタイミングをはかって、お伊勢さんへ行ってきました(^^)/

 

急なツーリングだったので、お客さまの仕事の都合もあって今回の参加は5台。

とは言っても精鋭メンバーなので心配なし!!

早朝の寒い中でしたが、元気にご出発いただきました!

 

伊勢神宮なので道中はとくにイベントもなし。順調に到着です。

 

当日は駅伝のゴール地点であったからか、寒い日でもけっこうな参拝の人が。

ただ陽のあたるところは程よかったみたいで。 そしてご神殿まで。

 

 

みなさんで一年のバイクお礼をしていただき、

              記念写真をパチリと。

 

K 君は念入りにお礼したのかな|д゚)。。。

その後は、おかげ横丁で定番の伊勢うどんを♪

 

ん~♪ 美味しそう(^^♪

 

みなさん楽しんでいただけたでしょうか。

今年もまたツーリングのご参加をよろしくお願いします。

 

 

◆お知らせ◆

当店前の駐車場において、「高架線路の補強工事」が20日より始まります。

それに伴い駐車場位置が変わりますので、ご来店時にご不明な時はスタッフまでお声を掛けてください。

期間中はご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

 

 

—————————————————————————————–

◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場