BLOG冬を抜けたら次は○○(^^♪

2017.03.31

 

あっという間の3月。 今日で終わりですね。

忙しくないようで忙しく、毎日ソワソワしてたらブログの更新も。。。

スミマセン(-_-;)

で。今回もそんなかんなでマトめネタ放出パターンです!!!

 

 

先ずは K君から。

いつもの 危険な???  林道ツーリングレポです(^^)/

 

まだまだ雪が残る山へ。

オフ車とはいえ本当はまだデーンジャラスゾーンっす|д゚)。

でも自分の欲求に負けて突入~!!

らしかったですが道はツルツル。速攻であえなくコケコケ。。。

結局、自然には勝てずらしかったです。

山の春はもう少し待った方がいいね。

お疲れ様でした(^^♪

 

 

NEXT!! はいつもの納車ショット!!!

溜め溜めに温めていい感じにしたんですよ(^^)/ ってイイわけ?

 

 はじめに M様 フォルツァZ

ご覧いただいて気に入っていただきアリガトウゴザイマシタ♪♪

ホントはワンちゃんとのツーショットが良かったんですが、

バイクよりも早く走って(逃亡)行きそうで|д゚)。

カスタムなどのご相談お待ちしております。

 

 

K 様  スペイシー100

賑やかファミリーショットっていいですよね♪♪

お孫さんも「じいじいみたいにバイク乗りたいって」感じで

バイクのアピールお願いしますね(^^)/

 

 

K 様   DR-Z400SM

ワタシが言うのも何ですが、

はじめにご検討いただいたアレより良かったんじゃないでしょうか(^^♪

通勤が楽しくなりますね♪♪ RUNガンテクニック磨いてください。

 

 

O 君  SR400

〝コイツだ〝って一目惚れして。

納車前日はワクワクどきどきして眠れなくってって。

SRへの想い入れハンパじゃないね (^^♪

そんな君は雨にも負けません!! その気合いOKOK!! 

楽しく格好よくバイクライフを満喫して下さい!!

 

  

 あしたから4月。

本格的にバイクシーズンもスタートです。

Newモデルもぞくぞく登場しますのでご期待ください。

 

—————————————————————————————–

◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場