BLOGGWも終わって(^^♪

2017.05.07

あっーーーーーーーという間のゴールデンウィークも終わって

お店は6日から営業しています。

 

みなさんは何処かへ行かれましたか?(^^♪

お客様からはツーリングやオフロード走行会のLINEをいただきました。

で、私はというと。

いつもは海に行きそうですが、今回は山へ!!

 山梨の小楢山

ほどよい感じで富士山も見えました。

ちょっとトレッキングにハマりそうです。。。

 

ってな感じのGW連休でしたが、早速お仕事(^^)/

と言う事で 5月初めの納車ショットです!!

 

 

T 様  XR100 モタード 

いつもいつもご愛顧いただきアリガトウゴザイマス(^^♪

単身赴任中でこちらに帰って来た時に気軽に乗れるバイク、と言う事で。

息子さんとのツーショット!! 将来のライダーですかね。

今後ともよろしくお願いします!!

 

 

——————————-

 

 New  CBR250RR   オーダー受付中です。

今までの250ccとは次元の違うスペック

スーパースポーツモデルに限りなく近づいた力強さと走りを実現。

HONDA DNA を体感してください。

 

—————————————————————————————–

◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場