BLOGGSX250R&REBEL250入荷しました(^^♪よ。

2017.06.06

 

あ~ゴメンナサイ、ゴメンナサイ(ノД`)・゜・。

ブログ更新ネタがいっぱい溜まってます。

 

やっとやっと入荷しました GSX250R と レブル250!!

やっぱりキレイなスズキカラーが一番いいですよね♪

 

そして REBLEE250

 

イメージカラーのマットシルバーはレブルに合ってます!!

で、このカラーが2台入荷しましたが(^^♪

O 様 と S様 でご契約済み ありがとうございます!!

これから納車整備。もう少しお待ち下さい。

 

 

で。お次はいつもの納車ショット♪♪

わたしの懐にあたたかく???

溜めに溜めた気持ちを一気に放出させていただきます(^^)/

けっしてサボリではありませんよ♪♪

 

N 君   トゥデイ

 

I 様  JAZZ

 

M 様  VMAX1200

 

O 様  ビラーゴ250

 

皆様 ありがとうございました♪♪

今回はちょっとダンディーなアメリカンが多かったですね(^^♪

そうなんです。 バイクは長く楽しく乗れるモノですよ。

安全ライドでよろしくお願いします!!