BLOGとうとう梅雨ですかね~(-。-)

2017.06.25

 

初夏のツーリングも終わって、そろそろ梅雨ですかね。

まあ雨が降らないのも困りますので仕方がありません(^^♪

梅雨明けの真夏ツーリングを目指して頑張りましょ~!!

 

で、

この初夏までのネタ画像をアップさせていただきます!!

いつもアクティブな K 君 からオフ走行会のショット♪♪

ブルーの WR が K君

今回は入門ということでビギナーコースにエントリー。

 

普段は林道ツーリングばかりだったのでドキドキだったみたいですが、

けっこう楽しめたみたいで、いい感じだね(^^♪

 

仕事のストレス解消もあって、さらにハマってるみたい。

7月のキャンプツーリングレポートもよろしくお願いします♪♪

 

 

お次は、スタッフのグルメ?ツーリング

なんとか天気も持ってGood(^^♪  今回は飛騨高山方面へ。

んんんん|д゚)!!! 一台ちょっとイケテルT-MAX

いつの間に。。。

 

ってな感じで、あとは食う。

 

食う!!

 

そして食う~!!!

 

もちろん食べた分のカロリーは走りで消化したそうです。

みなさんお疲れ様でした(^^)/

 

 

そして6月最後の納車ショット♪♪

 

M 君  シャドウスラッシャー400

 

このイケテるパープルは本当にキレイですよね♪

夏の海岸ツーリングなんかも気持ち良さそう(^^♪

楽しく乗ってくださいね~!!

 

 

N 様  モンキー ボアアップ仕様

バシっと決めた赤ブルゾン!! コチラもいい感じですよ。

とにかくキレイなモンキーが見つかって良かったです(;´Д`)

ずっと大事に乗ってくださいねー!!

 

 

T 様  CB400SF Revo

あれ? オーナーさんが居ない(゚Д゚;)

ではなく、お仕事の都合でお父様がお引取りに。

次回パーツ取付の時にショット一枚お願いしまっす♪♪

 

 

P.S.

H 様   出来ましたよ!! とりあえずオレンジホイールのみですが。

残りはコツコツ作業して行きます!!

 

 

 

—————————————————————————————–

◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場