BLOG連休ツーリングRepo♪♪-

2017.07.22

 

梅雨って明けたんですよね~。 まだなの??? |д゚)

 

まあ、イヤ!!!ってなるぐらいの連日猛暑ですが、

当店のバイカーメンバーはみんな元気です♪♪

いっぱいいっぱい写真を送っていただいたので紹介させていただきます(^^)/

 

先ずは、信州方面へキャンプツーリングへ行った WR250 の K 君より。

2泊3日キャンプなので荷物は満載 (゚Д゚;)!!!  はたして運転出来たのかな。。。

 

お友達と3台で、雰囲気抜群のGoodショットをいっぱい♪♪

これがまた旨そうな( ゚Д゚) どこどこ?何処の店???

 

念願のテント泊もいい感じ(^^♪ ですよね。

ああ~イイ肉だ~。旨そう!!!!!  

 

いや~楽しんでるな~♪

次は バナナを焼いて 。。。って(゚Д゚;)  ああウィンナーか!!

いやいやエンジョイ感ありありの写真をアリガトウゴザイマス!!!

最後はホームシックになったみたいだけど。。。ってナンデヤネン(-。-)y-

これならまた次回プランも決定だよね!! いつもありがとう(^^)/

 

 

次は I  様 ご夫婦   いきなりですが登頂です(゚Д゚;)

本当にツーリングなんですよ。

でも、ついでに山登りも。。。 さすがタフ&タフな I 様 すごい(^^♪

 

山はまだ残雪があるんですね~。 

トレッキングを始めた私もぜひ行きたいな~♪♪

 

で。 「君の名は」の駅に。

 

白川郷に。

 

モネの池

 

山から下りたら、ずっと走りッパじゃないですか!!!

やっぱりタフだ(゚Д゚;)

 

あっ。 そうそうバイクの写真もいただいたので。

お宿のピットにて。

こんな感じもいいですよね♪ 

 

みなさん、お疲れ様でした。

またよろしくお願いします(^^)/

 

 

最後に今日の納車ショット♪♪です。

K 様  YB-1

いつもいつもアリガトウゴザイマス(^^♪

こちらはプチカスタムしましょうね!!! 企画待ってます。

 

 

 

P.S. 久しぶりに海へ

珍しくヤリイカが釣れたんですが。。。

 

思いっきりヤられました。

ああ~  顔も真っ黒です(ノД`)・゜・。???

 

 

 

——————————-

アドベンチャーツアラーで人気のVストロームシリーズに

待望の250ccモデルが発売されました!!

 

冒険心をクスぐるようなスタイリング!!

低・中速トルク重視のエンジンは街中でもロングツーリングでも

乗りやすい仕上がりになっていると思います(^^♪

ぜひぜひご検討ください。

 

—————————————————————————————–

◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場