BLOGいい感じ(^^♪ーですよ!!

2017.09.10

 

今週も気持ちいい天気が続いてますね♪♪

これぐらいの残暑ならアリアリって感じじゃないですか(^^♪

 

だからバイクに乗りたいピーポーがいっぱいです!!

今週も納車ショットいただきました。

 

 

N くん & Y ちゃん  Vino

ラブラブな二人なんだけど、Y 君が心配で心配で仕方がないらしいです♡

お店の前の練習でもソワソワって。

でもアクティブな Y ちゃん はサクサク!!っと? バイク初乗り(^^)/。

上手い!!Goo-!

でも若いってイイですよね~。 いいな~(ノД`)・゜・。

 

 

O 様  TW200E

??? Nn?

 

ミッキーさんじゃないッスか~( ゚Д゚)!!! 久しぶり~♪♪

って、、、てて。

O 様 顔出しNGということで(^^♪

でもカスタムにバッチリ似合う O様 なんですけどね~。

一枚いただきたかったな~。とにかく楽しんでくださいね♪

 

 

次は Y 君   アドレスV50

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

夏ブルーって感じがホントにいいですよね♪

でもYくんちょっと緊張気味です(^^♪

楽しく安全ライドでよろしくお願いします。

 

 

そして N 様   N MAX125

夜の納車でしたが、

 負けないぐらいのスマイルショット♪♪ アリガトウゴザイマス(^^♪

ところで分かりました???? (^^♪?

N マックスなんですよ!! N 様マックス!!

バイクも釣りもマックス楽しんでくださいね~(^^)/

 

 

最後に Y 様  PCX125

納車ショットご協力ありがとうございます(^^♪

気軽に足を伸ばしてプチツーリングへぜひ行って来てください。

奥様とタンデムでも♪♪ そしたらリアボックスOkでますよ♪

ご注文お待ちしております!!

 

みなさん納車ショットご協力ありがとうございます。

これからのバイクシーズン楽しんで、また安全ライドでよろしくお願いします。

 

 

 

そして最後に。。。

 

 

 

約1年ぶりに、

灼熱の海で、

 

 

 

 

ブリ 釣れました~(ノД`)・゜・。    9kg

 

 

ごめんなさい ワタシネタで

 

 

—————————————————————————————–

◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場