BLOG入りましたよ~!!(^^♪

2017.11.06

 

待ちに待ったフルモデルチェンジのスーパーカブ入荷です!!

60周年&世界生産累計 1 億台はホントにスゴイ(^^)/

 

スタイルを継承しながらLEDヘッドライト採用など装備を充実。

50ccモデルと110ccモデルを展示中です。

 

復活のメイドインジャパン!! 

そして丸目ヘッドライト! らしくてGOODですよね♪

ぜひぜひぜひぜひ見に来てくださ~い♪♪

 

 

 

で。 次はいつもの納車ショットご紹介させていただきマッスル!

 

S 様  ビラーゴ250

ターコイズブルーのキレイなビラーゴ250(^^♪

S様もスーパーカブと同様 ” 復活 ” のライダー!!

久しぶりなので先ずは大人しくアメリカンで。

まだまだ秋のツーリングもOKなので、いっぱい走って下さい!

 

 

 

そして、先月の納車させていただきました セローのT様 より

お洒落なショットいただきました(^^♪

あれ( ゚Д゚) 林道じゃないセローもイイじゃん 。。。

それがセローのいいところですよね~♪ アリガトウゴザイました~!!

次回はご夫婦&バイクでのツーショット写真おまちしておりま~す。

 

P.S. そいえばメットのパーツ入荷しましたのでご来店くださいね~(^^)/

 

——————————-

◇ 11月  臨時休みのご案内  ◇

 

11月14日(火)と15日(水)は臨時でお休とさせていただきます。

メンテナンスなどでご予定の方はお早目のご入庫をお願いします。

 

 

———————————————————————————–

◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場