BLOG安全祈願 de 豊川稲荷へ♫

2018.01.16

 

あっという間にお正月も終わって、

仕事では初えびすに、新春初売りと少しバタバタと(^^♪

今年もいい感じでスタートを切ることが出来ました!!

 

そしてお目出度いといえば、先ずは 今年初の納車ワンショット!!

 

S様  PCX125

50ccからのステップアップ!! 

忙しい中で免許取得おめでとうございます(^^/

もちろん今までと同様に安全ライドでお願いします。

 

 

さらにお目出度いホンダ初荷で、H 様 CB400SFです!!

昨年秋のモデル変更でさらに装備も充実感アップアップ!!

楽しみにしていてくださいね!

 

 

それと先日の日曜日に豊川稲荷へ初詣ツーリングに。

朝はとっ!!ても寒かったですが、天気も良くって

みなさん無事に初走りいただき、また楽しんでいただけたようで♪♪

 

んんん??? ちょっと指が・・・・・・。

 

 

とってもキレイな青空で、いい一年でいけそうな予感(^^♪

今年も一年安全ライドでよろしくお願いします!!

 

ご参加いただいた皆様 ありがとうございました♫