BLOGもうすぐですかね♪♪ HARUわ♪

2018.02.26

 

や~っと暖かい日がやって来ましたね!!

あまりにも寒い寒いのでワタシの指も動かなくって、

ブログ更新があとあとに。。。。。ということにしといて下さい(*´Д`)

 

 

久しぶりに納車ショットのご紹介です♪

 

H 君  YZF-R3

バイクデビュー♪♪おめでとうございます。

ドキドキ!!ど緊張の納車でしたが、スタートも一発OKOK~!!

練習後の帰り際に、国道走行からのシェイクハンド(^^)/ 見てましたよ♪♪

あれだけ出来るなら、もう春のツーリングも楽しく走れますね。

楽しく安全ライドでよろしくお願いします。

 

 

A 様  N MAX155

私もゴリゴリ押し押しN MAX155 ♪♪ ご購入いただきありがとうございます(^^)/

気軽に、そしてちょっとしたツーリングにも使えますので、

今度のバイクはいっぱいいっぱい!いっぱいいっぱい!!乗ってくださいね。

これからよろしくお願いします。

 

 

もうすぐシーズンインです♪

魅力的なバイクもぞくぞう入荷していますので、

遊びがてらでも見に来てくださいね~♪

 

 

ちなみにアップ予定車わ ↓↓↓

バリっとツーリングアドベンチャー仕様です(^o^)

お楽しみに♪♪

 

 

———————————————————————————–

◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場