BLOGサクラ満開♪♪スマイリー宣言!! 

2018.03.27

 

一気に気温も急上昇(^^)/

とうとう名古屋もサクラ満開宣言発令ですね。

 

やっぱりバイカーの皆さんもカラダがウズウズするようで♪

今週もスマイリー納車オンパレードです!!

 

 

はじめに

S様  CB1300SF 

いつもいつも♪ いつもいつも♪♪ アリガトウゴザイマス!!

待ちに待った念願のビッグワン ワタシも本当に嬉しいです(ノД`)

これからも末永くヨロシクお願いしま-す。

 

 

K 様   MT-07 ABS

花粉症とのことでマスク姿ですが、

その奥のスマイルショットいただきました(^^)/

ご転勤で残念ながら遠く遠くに行かれてしまいますが、バイクには

とても魅力的プレイスなのでたくさん楽しんでください♪♪

ありがとうございました。

 

 

K 様   DRZ400SM

ワクワクして早く乗りたくって、夜の納車でしたが、

最高のスマイリーショットありがとうございます。

愛知県に来られて、これで色々な所へ行けますね(^^♪

バシバシバビューンと走って欲しいですが、くれぐれも安全ライドで!!

いつでも気軽に遊びに来て下さいね~。

 

やっぱりいい季節になると乗りたいですよね。

みなさんありがとうございました。

 

 

◆ 4月 臨時連休のご案内 ◆

誠にすみませんが、4月10日(火)~11日(水)は連休となります。

期間中ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

 

———————————————————————————–

◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場