BLOG復活!!SEROW250

2018.07.26

 

戻ってきましたよ(^^)/ セロー250!!

約1年前、排ガス規制のため生産を終了していましたが、

見事クリアーしででのマイナーチェンジで復活です!

 

仕様は前モデルとほぼ同じですが、

LEDテールランプやNewカラーなど、ちょっぴり魅力的に♪♪

もちろん人気のツーリングセローもあります!!

ぜひぜひ秋のツーリングシーズンに向けてご検討ください。

 

 

そして今週の納車ショット!!

な・ん・で・す・が。。。

 

Y 君  SR400

あ~!!!ゴメンナサイ!(*´Д`) 前回の写真アップに忘れてて。

いやいや決して Y 君を忘れていたワケではないんですよ。

SDカードの・・・。   信じてください!!

とりあえず格好よくキック始動出来るように、がんばってね~♪♪

 

 

H 様  マジェスティ250

まさかの出会いマジェでしたね♪♪

マジェマスターのHさんなら、また大切にしていただけそうで

とても嬉しいです♪♪ お気軽に遊びに来てくださいね。

 

 

Y 様  モンキー

笑顔でモンキーと最高のスリーショット♪♪ ありがとうございます。

でも、息子さん?お父さん?? どっちがオーナー様でしたっけ(・・;)

とっても楽しく乗っていたのは。。。

取り合いのケンカにならないよう楽しんで乗ってください!!

 

 

———————————————————————————–

◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場