BLOG天気いい日、旅立ち(^^♪

2019.02.24

 

一気に春めいた2月、

とても暖かくなりましたね(^^♪

そんな季節になると、バイクシーズンも一気に突入です!!

 

今週も皆様納車Dayということで、一枚お願いさせていただきました。

 

M 様  VOXデラックス

通勤用にということで、タフなVOXをお選びいただきました♪♪

やっぱり足だけって事ではオモシロクは無いですよね。

渋くお洒落に♪♪ 通勤でも楽しく乗ってください(^^)/

 

 

O 様  スーパーシェルパ ライトカスタム仕様

お待たせしました!! 本日、神戸まで出発です。

納車まで少しお時間をいただいたので、小さな作業ですがアレコレと

カスタムアップさせていただきました。※たぶん気づかない所ですが。。。

到着までもうしばらくお待ちください(^^)/

 

 

先週の定休日、ハンバーグ♪?♪を求めて知多半島へ。

 

お店名前は「ステーキハウス ロック」。

 

テレビでも紹介していたようで、古民家を改装したお洒落なステーキ屋さんでした。

はじめは、まあ~今風のインスタ映えハンバーグか何かだろうと思って、

取りあえずオススメの牛肉100%「つぶてロックハンバーグ」

思い切って、ポンドサイズの450gをチョイス♪♪ 

 

で、

で♪

で~♪♪

テーブルに届いたのがコレバーグ!!

 

写真では分かりにくいですが、向こうが普通サイズ

さらに牛100%なので、ガッツりイケテるサイズです(^^♪

 

さらにさらにスゴイのが、ソースを掛けていただいたら

鉄板が熱熱で、ソース大爆発!!

おかげでテーブルがコテコテっす!!

 

もちろん食べても旨い!!

やっぱり牛肉オンリーなので食いごたえアリアリです。

よかったらぜひ皆さんもツーリングの時にお立ち寄りください(^^♪

 

また食べたいな~。。。

 

 

 

ヤマハ MT-25 & 03  19年Newモデル登場!!

 

そしてCRF250シリーズも

ご注文受付中です。

 

———————————————————————————–

◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場