BLOGモリモリでお腹いっぱい♪♪

2019.07.14

 

あ~!!!!!

モリモリに溜めてしまいました(*´Д`)

ど--も、今年に入ってから細かなことでドタバタ。

ブログ更新のサボり癖がついてしまって。。。

Sorry~♪♪ Sorry~♪ スミマセン。

 

もう夏もそこに来ているので、

熱い熱いお客様の納車ショットを大放出で-す(^^♪

 

その熱いライダートップのお客様わ。

K 様  ツーリングセロー250

勝手に申し訳ございませんが、K 様はバリバリの山走男です。

三河の山岳専用とのことでご購入ありがとうございます!!

何よりも、私が年月?日かけて構想したポイントに気づいていただき

それがとても嬉しかったです(^^♪

くれぐれもケガをしない程度で楽しんでください。

 

 

N 君  レブル250

先ずはライダーデビューおめでとうございます(^^♪

また勝手ながら、スケートのHNY君にそっくりなイケメンBoy。

バイクに乗ってる姿も格好いいのは間違いなし!!

まずはプチツーリングでテクニックを磨いてくださいね。

 

 

K 様  PCX125

見ないと分からない & 伝わらないこのブラウンMカラーのPCX♪♪

やっぱり見て、実車は良かったですよね!!

でも、ほとんどバイクの話をせず、

野球の話ばかりでスミマセン。。。しかも古い野球ネタなんかも。

わたし的には満足でしたんですが(^^♪ 優勝めざして頑張ってください!!

 

 

K 様  VMAX

はじめはですね。

「納車はゆっくり「免許はまだまだ」」って言っていただいたんですが、

アイドリングが安定したとたん、予想通りのVブースト発射でしたね!!

速攻免許取得おめでとうございます(^^)/

やっぱり免許取得中に、バイクは買ったほうが楽しいんですよ♪

お仕事と遊びと楽しんでくださいね。

 

 

T 様 

息子さんの通学用シグナスXなんですが、お父さんでの納車ショット!!

心よくご協力いただきありがとうございました(^^♪

次はお父さん用の、モノ足りない?150 の乗り換えですね!!

お待ちしておりまーす!!

 

 

そしてラストは!!

T 様  チョイノリ・ セル付き 

「走らないです。」、「スローですよ。」とご説明も、

それが楽しめる乗り方で付き合っていただけるとのお言葉!!

そうなんですよね~。バイクは個性を楽しめるんですよ(^^♪

程度がいいチョイノリなので、大切にしてあげてください!!

よろしくお願いします。

 

 

BW 様   セロー入荷で-す!!

久々の定番カラーのグリーンですが、

やっぱりセローって感じがしますね~。

 

ところで ” モリモリ ” って言えば、

何年ぶりだろうか、コレ↓↓↓ 食べました♪♪

 

そう♪♪ カキ氷 それもミカンの。

モリモリ、キンキンで美味しかったな~

 

 

———————————————————————————–

◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場