BLOGS & K のハッスるレポ と 臨休のお知らせ♪♪ 

2019.11.05

 

今朝は寒かったですね・・・(*_*)

とうとうそんな季節が感じられるようになって。

 

ですが、そんな季節になると更に!!

ブンブン、ガチャガチャ元気なお客様が居たりして。。。

それも二人も。 そう!!いつものS君、K君ですね♪♪

 

先月に前後タイヤ交換させていただいたと思ったら、

ナント!!九州遠征! それもフェリー無しの走りオンリーで(  Д ) ゚ ゚

 

 

佐多岬に、阿蘇に、ライディングには最高な雄大な景色

いつもいつも羨ましいですね~(^^♪

 

 

さら帰って来られて、次の連休は能登ツーへ!!

S君 バイクが止まってる時があるんですかー!!!って感じですね。

 

でも、いい季節ですからね(^^♪ 

本日は前後スプロケット&チェーン交換完了です!!

次はどっちに行くんですかね。

 

 

そして、久々登場のK君からはこんな画が。。。

それはどこの酷道なのかな?(*_*)???

 

 

最近はハマりにはまってるね♪♪

ということはテクも上がったのかな(^^)/

 

 

と、思ったら

そんなへっポコ道で寝てるし。。。(-_-)

 

 

でもK君わ~、このシーンが~、

満足感でイッパイなんだよね♪♪ 私は分かるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

これが、このレースで一番望んだシーンだってことがね。。。

 

また遊びに来てくださいね。

 

 

 

◆ 臨時連休のご案内 ◆

11月12日(火)と13日(水)は臨時で連休をいただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

 

 

———————————————————————————–

◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場