BLOGジモトもけっこう楽しいかも♪♪

2019.12.12

 

ご無沙汰しています。

 

今年も早いもので、残り一ヶ月を切ってしまいました。

何だか後半は、仕事は仕事なんですが、

仕事では無い忙しさが多くって、ブログ更新があとあとに。。。

 

そしていつの間にか寒い冬になっていて、みなさんの動きも、、、

ちょっぴり販売も整備も寒い時期になっています(-_-)かね。。。

 

でも気になっている仕事の内容も、やっと来月に残り一つだけ!!

この悪循環のスパイラルを乗り切るよう頑張ります(^^)/

 

 

ってな感じだったので、昨日のお休みは気晴らしで名古屋観光に♪♪

で、候補に上がったのが名古屋城~。

でも今は天守閣に登れないんですね(*_*)

とは言え代わりに、ちょっぴり?話題の本丸御殿を見学!!

 

室内の装飾は見事なぐらい豪華でした(゚д゚)!!!

 

こんな金キンのお部屋がいっぱい!!

昔のお殿様はすごいですね~♪♪

 

 

それと、

お城周辺の日本庭園もこれも見事(゚д゚)!!

まだキレイに紅葉していました♪

 

そんなお城を見ていると、

お土産屋さんで見つけた城プラモに思わず手が!!

熊本城 カッコ良い。。。

 

でも、大人なので何とかゴネずに我慢しました。。。

 

 

だから我慢したご褒美に♪♪ いただきました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ビールにワイン これだけで幸せだ~♪♪(*´∀`*)♪

 

たまには、電車、バスで

のんびり地元観光もいいですよ~♪♪

 

 

で!! 長い前ネタですみません。

今週も納車ショットを!

 

A 様  400X

いつもいつもご愛顧いただきありがとうございます(^^♪

ってて、て。A 様は何処に???

どうやら逃げられてしまいました。。。だからバイクのみで。。

A さん!!どこですかー!

またいっぱい乗ってくださいね~(^^)/

 

 

そして、人気の125ccクラスの中古車が入荷中です!!

 

 

またアップしますのでお楽しみに!!

 

◆ 年末年始連休のご案内 ◆

 

12月29日(日)から1月4日(土)までお休みをいただきます。

また12月28日(土)は店舗清掃作業のため、夕方6時閉店になります。

※整備は夕方5時までです。

メンテナンスなどご予定のお客様はお早めのご入庫をお願いします。

 

———————————————————————————–

◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場