BLOG出来る限りに♪♪4月スタート!

2020.04.02

 

あまりお店のブログで書きたく無い内容ですが、

コロナウィルス感染拡大が、心配になってきましたね(・・;)

 

まだまだと思いたいですが、「もうそこに」という気持ちも必要なので

手洗いや感染防止に気をつけましょう!!

当店でも可能な範囲でありますが、防止策で消毒などを行っております。

そしてバイク作業でハンドルなども、気づいた時ではありますが

拭かさせていただく事もありますますのでご理解ください。

 

 

さあ~(^^)/ 次は!! 少し元気が出るバイクネタです!

 

先月にいつものS君から気持ちいいツーリングネタをいただきました♪♪

岐阜&滋賀の県境。 

まだ寒そうですがめちゃくちゃGOODな SV650 とのショット!!

ん? どこの山だか聞くの忘れてました(-_-;)

根尾の淡墨桜ということは、あの辺かな。。。

 

 

このサクラショットはすごくイイ(^^ !♪!

 

今年はお花見宴会は自粛なので、サクラの写真でも嬉しいですね。

S君は、コロナなるべく少しでも避けての単独&ほとんどノンストップ。

今はそうやって、ちょっとした工夫でストレス解消しかないですね。

いつもありがとうございます(^^)/

 

 

そして今週末は納車ピーク!!

ADV150 の オプションパーツ取付です。

 

大人気のADV150

はじめてのOPなのでHONDAオンラインシステムで確認しながら

入念に脱着作業♪♪ ちょっとドキドキ♪

 

ETC取付もバッチリ!!で、無事に完了です。

M 様 週末の納車を楽しみにしていてくださいね(^^♪

 

 

そして O 様のクロスカブ50も入荷で、さっそく納車整備!! 

 

 

 

今週末は新型レブルなどなど、楽しみな納車Dayです!!

お天気も良さげなのでGOOD!

可能なかぎりコロナウィルス対策も行って、安心してお渡しできるよう

準備してお待ちしております!

 

 

——————————————————————————–

 

★ 新車中古車 バイク検索のNewサイト!

「ウェビック バイク選び」 

多数のバイクを掲載中です!!

こちらをクリック ⇓⇓⇓

 

新車中古バイクをウェビック バイク選びで販売中

 

バイクの新車・中古車をお探しの方は

Webike バイク選び をよろしくお願いします!!

 

バイク車検ならば!! ◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場