BLOG宣言解除!!とりあえず

2020.05.15

 

 

とうとう緊急事態宣言が解除されましたね。

当店も今日から通常時間の営業で対応させてただきます。

ご協力ありがとうございました。

 

ここ一ヶ月の努力で、愛知県の感染者数は一ケタをずっとキープ。

期間中は、思ってもみない色々な事がありましたが、

先ずは、何とか第一波は乗り切ったのも、もちろん事実です(^^)/

とりあえずお疲れ様でした。

ただ、まだまだ気を緩めるワケにはいけません。

日頃、一人ひとりの感染防止策がこれからはとても重要だと思います。

出来る時にはすぐに手洗い!! 出かける時にはマスク着用!

コロナに負けない、新しい生活循環を身に着けましょう(^^)/

 

 

そして、

ご注文いただいていたバイクが続々入荷しています♪♪

 

今年、大人気のADV150 渋めのブラウン♪♪

K 様!! 5ヶ月間大変お待たせしました(^^♪

ETCもバッチリ取り付けさせてただきます!!

あと、もう少しお待ち下さい。

 

 

 

Y 様  ホンダ  LY125

スズキGN125に変わるモデルです!!

もちろんインジェクション車で、ロータリーミッション。

通勤も楽しく走りたい方にぜひ(^^♪

 

 

そして程度のいい中古車も入荷中していますよ

BMW G310R 2017年モデルです。 

軽量コンパクトでありながら、BMWテクノロジーの剛性ボディ-!!

軽快な走りが楽しめます。

お問い合わせお待ちしております(^^)/

 

 

そそそ♪♪ 

今週も納車ショットありますよー!!

 

K 様  マジェスティ125

ナンと!! トレーラー納車です(゚д゚)!!!

それも本当にバイク積載仕様になってます。 ス~ゲ~♪♪っすね。

これで遠征旅行して、さらにバイクでその地域を走って楽しむそうです。

さらにK さんの構想はまだまだ続くそうです!!

そんな時間が一番楽しいですよね♪ ありがとうございました。

 

 

——————————————————————————–

 

★ 新車中古車 バイク検索のNewサイト!

「ウェビック バイク選び」 

多数のバイクを掲載中です!!

こちらをクリック ⇓⇓⇓

 

新車中古バイクをウェビック バイク選びで販売中

 

バイクの新車・中古車をお探しの方は

Webike バイク選び をよろしくお願いします!!

 

バイク車検ならば!! ◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場