BLOGまもなく、徐々に♪徐々に(^^♪

2020.05.31

 

愛知県の感染者数も、毎日一ケタ台を何とかキープ。

不必要な外出を控えた結果が、目に見えた数字で出ると

何だか頑張った甲斐がありますよね(^^♪

 

そして6月からは、徐々にですが移動制限も解除されるようなので、

これで気兼ねなく、少しはバイクツーリングもOKということでしょうか。

まだ気持ちがいい季節なので、

だからその前に、バイクのメンテナンスをぜひぜひご相談ください♪♪

 

 

そして、

そのバイクシーズンを楽しみにしている方々が今週もいっぱいでした(^^)/

いつもの納車ショットをご紹介させてただきます!!

 

T 様  ツーリングセロー

新車在庫、ラストのオレンジセロー!!

オレンジの実車を見て、さらに気に入っていただいて、

ツーリングセローにセットアップで納車させていただきました(^^)/

やっぱり格好いい!!このパッケージにすると魅力マックスですよね。

久しぶりのバイクということで、まずは慣らしでよろしくお願いします。

 

 

K 様 GPZ900R

程度GOODなニンジャ!!

またまた同じコメントですが、やっぱり格好いいですね~(^^♪

GPZと言えば、トップガン!! 中学生の時にレンタルビデオ店へ

マーヴェリックをイメージして、何度も走り続けた思い出が。。。

もちろん私は自転車ですが♪♪ね。

K 様は、ガレージ保管で大切にしていただけるとのお話で安心しました。

いい季節に、楽しく走り抜けて下さい。

 

 

 

T 様   くまモン・ジョルノ

スマイルショットをありがとうございます!!

お仕事のウェアとのことですが、くまモンスタイルにバッチリですよね(^^♪

格好い可愛いって感じでGOO~D!! 安全ライドでよろしくお願いします。 

 

 

Y 様  トゥデイ

ちょっとした足でのバイクをお探しとのことで、

何度もご来店いただき、私もそうなってしまうと頑張ってしまいました!!

これからは、

長くお乗りいただく為のメンテナンスもしっかりお手伝いさせてただきます。

よろしくお願いします(^^)/

 

 

K 様  ジャイロX

古いモデルでしたが、程度バッチリのジャイロX!!

K 様びご契約後にも多くお問い合わせいただきました。

本当にラッキーな一台だと思います(^^)/

何にでも使えるバイクなので、オリジナルで楽しんでくださいね。

 

 

T 様   マグナ50

ウン十年ぶりのカンバックBIKEということで♪♪

マグナ50 をご購入いただきました(^^♪

ちょっと初めは乗れるのかご心配されていましたが、やっぱり納車時に

1速から2速へシフトアップで、もう感覚もカンバックでしたね!!

後ろ姿が楽しさ満喫でした! 

ただまだ慣れるまでは、より一層の安全ライドをよろしくお願いします。

 

 

 

そしてラストショットわ(^^♪

Y 様  NC750X  TypeLD DCT

新潟までのバイク発送です!!

実は、このブログの時点ではお手元の届いていると思います(^^♪

こちらも程度のいいNC750Xです! 

ホンダDCTモデルの新しい楽しさを味わってください。

この度はありがとうございました。

 

 

——————————————————————————–

 

★ 新車中古車 バイク検索のNewサイト!

「ウェビック バイク選び」 

多数のバイクを掲載中です!!

こちらをクリック ⇓⇓⇓

 

新車中古バイクをウェビック バイク選びで販売中

 

バイクの新車・中古車をお探しの方は

Webike バイク選び をよろしくお願いします!!

 

バイク車検ならば!! ◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場