BLOGBefore ⇒ After はハード(*_*;っす。

2020.07.03

 

先ずはイキナリですが(^^♪

レブル250 S エディション 訳?あって入荷しました-!!

今からホンダにオーダーしたら、次回の入荷はなんと秋!!です。

本当に大人気ですよね。

 

 

装備充実のパッケージング。さらにアーマードマット色が渋い!!

 即納の一台です。お早めに(^^♪   

 ⇒ 売約済みになりました‼  ※7/6更新

 

そして次は、いつもの納車ショットのご紹介です♪♪

 I 様  Vino 125

お洒落スタイルが人気のVino125 台湾モデルで、程度GOODな車体!!

もちろん I 様は、実車を見たらやっぱり一目惚れでしたね(^^♪

コロナでお仕事柄的に、少々ストレスが溜まり気味なようなので。

サクサクっとプチツーリングで楽しんでいただき、

ストレス解消してくださいね!!

 

 

H 様   PCX125

PCX to PCX へのお乗り換えありがとうございます!!

前車同様に、ご自身でまたカスタムされるんでしょうか。

バイクはそこがまた楽しいですよね♪

でも少しはお仕事ください(^^)/ よろしくお願いします!

 

 

 緊急事態宣言が明けて、

今週も、みなさんから近場のツーリングレポをいただきました。

 

先月に納車させていただいた Y ちゃんから 

モリコロパークでのショットをいただきました(^^♪

ありがとうございます。

バイクデビュー1ヶ月のワクワクモードな中、

さらに ” アクティ部 ”  そうな Y ちゃんなので

 今年中には愛知県制覇な勢いじゃないですか!!

トコトコっと走るリトルカブって楽しいですよね。

またレポをおまちしております♪♪

 

 

 

—————–

 

そして表題の 「 ビフォア  →  アフター」の話なんですが、

 

 

緊急事態宣言中、少々暇な時に1年ちょっと前にモンキー125 を

ご購入いただいたW君がメンテでご来店。

 

その時、モンキーを目の当たりにした私は一言、

キ-タ-ネ-!! 

 

それは「来-た-ね」じゃなく、「汚-ね」です。

 

 W君には大変申し訳ない言葉でしたが、ご本人も同感との。。。

そこで私は、、、ど-しても我慢が出来なくて、

「クリーニングするから、お金ちょうだい!!」と一言!!

で、W君から快諾OK!!をいただき、

クリーニングすることとなりました(^^♪

 

先ずは、そのK-モンキー(※K=汚い)とは コレ ↓↓↓ 

 

んんん~。。。(*_*;

とにかくクスンでシロシロの白!!

ヘッドライトもタンクもタイヤも白!

 

前後のフェンダーもシロ!!

 

そしてシートも白!!

って違がうですよ、これはグレーじゃん(゚д゚)!!!

 

残念ながら、

新車から1年ちょいのバイクとは思えないぐらい。。。

 

 

あらためてバイクを預かってから思ってしまったのは、

正直、「クリーニングさせて下さい!!」ってなんて言った事を

ちょっぴり後悔、後悔、後悔。。。。。。(*_*;

 

いやいや、もう後には戻れません!! 

ヤルしか無い! ちょっと暇なんで!?!

ここから死闘の2日間が始まりました。

 

 

モクモクと作業のみ。 ※この間のネタはありません。

 

 

 

で!!

クリーニング作業の画像はこちら♪♪

 

さあ、あのモンキーがなんてコトでしょ~♫

 

 

 

あ~♪♪ フェンダ~ピカ☆ピカ☆ 

 

 

タンクもエンジンもピッカピカ☆

 

 

そしてあのグレーなシートもピカ☆ピカ☆のピカになりました!!

うれし~。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

まあこれが、

普通の新車1年目のバイクだと思うんですがね♫

 

 

 

やっぱりメッキ周りはキレイでないとイケないんですよ(^^♪

 

 

 

約2日間のクリーニングしっぱな作業でしたが、

とにかく復活できてホッとしました♪

 

W君 次回はもうお断り?しますよ(^^♪

でも何かあればご相談くださいね。

クリーニングご依頼ありがとうございました。

 

 

—————————————————————————–

 

★ 新車中古車 バイク検索のNewサイト!

「ウェビック バイク選び」 

多数のバイクを掲載中です!!

こちらをクリック ⇓⇓⇓

 

新車中古バイクをウェビック バイク選びで販売中

 

バイクの新車・中古車をお探しの方は

Webike バイク選び をよろしくお願いします!!

 

バイク車検ならば!! ◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場