BLOGありがとうございました(^^♪

2020.12.28

 

 

とうとう今年最後のブログUPです(^^♪

 

まずは年内ラスト!! 

いつもの納車ショットをご紹介させていただきます!

 

S 様  Vino

いろいろスクーターを見ていただいて、ビビビッ‼ と来たようですね!

それもお父さんが(^^♪

でもやっぱりビーノって言えば、このデザインですよね~♪♪

さらに女の子にはピッタリお洒落スクーター♪

大切に長く乗って下さいね!!

 

 

K 様  バーグマン200

たくさんのバイクを乗り継がれ、現在はCB1300SFをご所有~♪♪

そしてそのセカンドバイクでバーグマンごご購入いただきました。

後のお話しで「乗り易く、さらに防寒仕様で大活躍です!」と。

乗ってみると意外にいいサイズのスクーターなんですよね(^^♪

 

 

H 様  NC700S

個人的な意見ですみませんが。やっぱり赤黒のバイクは格好いいな~♪♪

これでお友達との溝?を解決出来ますね!!

快適なツーリングでいっぱい色々なところへ言ってくださいね(^^♪

もちろん安全ライドでよろしくお願いします!!

 

 

 

S 様  PCX125

まずは、念願の免許取得おめでとうございます(^^)/

私が言うのも何ですが「長かった~、ですね~」。

ただ、それだからこそバイクの楽しさが10倍分かると思いますよ♪♪

でもちょっと。。。前のバイクとは違うので、

メンテンスをしっかりと、よろしくお願いします!

 

 

 

M 様  PCX125

現行モデル、ラストのPCX125です!!

半世紀並みに乗られたバイクを息子さんに譲られたので、

普段の足用にご購入いただきました♪♪

前車同様に、長く長く乗って下さいね(^^)/

 

 

そして今年ラスト納車を飾るのは!!

 

S 君  マジェスティカスタム仕様

今日めでたく、免許バイク取得のホヤホヤ納車で-す(^^)/

運良くご希望のスクーターも見つかって、

ギリギリ年内の免許取得も間に合って、

そして納車時間には雨から回復の、お天気快晴~♪♪

何から何まで、S 君は輝いていますね。

とにかくおめでとうございます。

 

 

 

今年一年、ありがとうございました。

あまり触れたくはありませんが、私たちバイク業界も今年は色々な事があって

とても大変な一年でしたが、皆様のご協力もあって何とか乗り越えることが出来ました。

あらためて、本当にありがとうございました。

 

まだまだ耐えなくてはいけない事が多いですが、

その中でも新しい年が、とても良い年でありますように願っています。

2021年も、安全ライドで楽しく乗って下さい。

 

 

◆ お知らせ ◆

 

年末年始の12月29日(火)~1月4日(月)はお休みをいただきます。

 尚、12月28日(月)は店舗清掃のため午前中のみの営業になります。

 

お手続きやメンテナンスなどをご予定の際はお気をつけください。

 

 

2020年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

2021年1月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

—————————————————————————–

 

★ 新車中古車 バイク検索のNewサイト!

「ウェビック バイク選び」 

多数のバイクを掲載中です!!

こちらをクリック ⇓⇓⇓

 

新車中古バイクをウェビック バイク選びで販売中

 

バイクの新車・中古車をお探しの方は

Webike バイク選び をよろしくお願いします!!

 

バイク車検ならば!! ◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場