BLOGワン!!ワン! WANだふる(^^♪

2021.04.20

 

今日はポッカポカな陽気 (^^♪

ちょっと気をユルめてしまうと、もう開いてます。。。オクチが♪♪

やっぱり春は気持ちいいですよね。ちょっと私の頭も春モードです~♪

 

 

という事で、そんな季節だからバイクに乗りたい人? いやワン??

な方が今週もいっぱいなんですよ♪♪

 

 

はじめに  S 様  リード125

ワンワン、フフフフ サンクスワン♪♪

ワワワ、ワンワン-ワワ-ン、ワンワン-ワワーん♪

ワンウンウン。ワンウンワワワんワン(^^)/

またワンワンメールも 4649 ワーんんんん~♥

 

 

 

S 様  CBR1000RR fireblade

まずはステップアップおめでとうワン!! ※あれ?ワン??

一気にRRにイッてしまいましたね(^^♪  SSのすばらしい走りを感じてください。

それとまだこれからも楽しみがありますし♪♪

パーツが入荷しましたら、すぐにご連絡させていただきワン!?!

 

 

W君  GZ250

バイクデビューおめでとうございます!! ※よかった普通に言えた♪ ♪

学生の間のオートバイって、けっこう忘れられない想い出になるので、

いっぱい楽しんで乗ってくださいね。ラグビーも頑張ってください(^^)/

 

 

S 様   クロスカブ110

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

今回は奥様とのコラボCubってことで、楽しみいっぱいですね♪

大人気のクロスカブ110で、おそらく今年入荷ラストのグリーン。

大切によろしくお願いします(^^)/

 

 

F 様  スーパーカブ110

こちらのベージュCubも、当店では今年ラストの入荷カラーです!!

通勤用とのことでの燃費と、お洒落スタイルでのチョイス(^^♪

カブってこんな感じで、いつでもどこでも使えるバイクなんですよね♪

ぜひぜひツーリングも行ってください!! レポートお待ちしております!

 

 

そしてラストもカブですよ(^^)/

 

F 様  スーパーカブ50DX

こちらのカブは、そこそこ年代モノなんですよ。

そんなレトロ感に合わせたヘルメットは、まさにカブスタイルっす!!

やっぱりバイクは形から入らないとですよね。

ちょっと古いバイクなので、お付き合いも必要になるかと思いますが

よろしくお願いしますね(^^♪

 

みなさん!! 今週もありがとうございました!

ゴールデンウィークは安全ライドで楽しんでくださいワン♪

 

 

◆ 4月、5月の営業カレンダー ◆

 

営業カレンダーは下記になります。の部分は休店日になります。

またゴールデンウィークは4月30日(金)~5月5日(水)になります。

 

2021年4月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

2021年5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

————————————————————————–

 

★ 新車中古車 バイク検索のNewサイト!

「ウェビック バイク選び」 

多数のバイクを掲載中です!!

こちらをクリック ⇓⇓⇓

 

新車中古バイクをウェビック バイク選びで販売中

 

バイクの新車・中古車をお探しの方は

Webike バイク選び をよろしくお願いします!!

 

バイク車検ならば!! ◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場