BLOGはや梅雨の日には。。。(^^♪

2021.05.20

 

もう梅雨って、ちょっと早くないですか。

走り盛りのライダーたちにとっては、ちょっと憂鬱な季節。

とは言え、まあ仕方がない季節ですね(^^♪

 

 

そんな雨時のブログは、まったり感覚なネタからで♪♪

 

ちょっとちょっと前に、お客様の S 様ご夫婦が今年にオープンされた

カフェ  colon  に行ってきました。

今は大変な時期なので、ご紹介のタイミングを考えていましたが、

残念ながらしばらくは、いつになっても同じようなので、

梅雨のまったりな今にアップさせていただきます♪

 

実はわたくし、

以前のブログでもお話したと思いますが、あんまりコーヒーは。。。

そして知識もほとんど無いので、オーダーしたモノが何か。。。

確かエスプレッソだったような。。。 間違ってたらゴメンナサイ。

 

んんん~。 お洒落~(^^♪

そしてそんな私レベルが言っていいのか、とても美味し-!!

◎ほとんど飲めない私が美味しいと思えるのは、すごく嬉しい~♫

 

そしてお店もベリーお洒落♫

おっと奥で S さんがコーヒーを入れていただいてます♫

 

時間をずらしてのランチ前だったので、モーニングをやめて

もりもりのサンド&トーストもいただいちゃいました!! 美味しい-!

 ※しかしちょっとコレは安す過ぎでないですか。。。 わたしは嬉しいんですが。

 

また落ち着いたら行きますね(^^♪ 

ちなみにお店は千種区です。南区にあったらな~。

あと詳しくはインスタでアップされているので colon と検索してくださいね♫

 

 

そしてまったりネタ第二弾は、お仕事ネタでカスタムです。

やっぱり雨の日で時間ができる時にじゃないと出来ないことが多くって、

 

まずは 新型CRF250L のアンダーガードの取り付けです-♫

 

 

N 様のご注文いただいたCRFに取り付けるんですが、

バイクもそ~ですが、なんと純正ガードは4ヶ月待ち(゚д゚)!!!

ってなことで、こうなったら「MD44のガードを」ってなるんですが、

やっぱりジャストフィットでは無いんですよね-。

 

でもでも、こんな梅雨にはピッタリ仕事!! ※簡単に言えばヒマ・・・

 

ガンバりました!!見てください! バッチリ完了ですyo~♫

 

N 様 週末の梅雨の晴れ間納車!! 楽しみにしていてください(^^)/

 

 

そして K 様 YZF-R3 のプラナスマフラーも到着しましたので

こちらも晴れの合間を狙って交換完了です!! 

 

このデザインのマフラー さり気ない感じが私は好きです♡

 

 

そして第三弾は 

S 君の CBR1000RR  ホワイトレプソル仕様に外装交換です!!

 

これが今週は一番大変でした!! 

でもこちらもバッチリGOOD(^^♪ の完了です!

週末お引渡しなので、全体ショットはまたね♫

 

カスタムって大変ですが、完成すると本当に面白い!!

楽しい仕事のご依頼ありがとうございました!!

 

 

そして今週も納車ショットをご紹介させていただきます。

H 様  スーパーカブ50

やっぱりイエローカブは格好いいですよね。はじめてバイクという事で、

カブの運転もしっかりレクチャーさせていただき、

わたしも久しぶりにいい運動をさせていただきました(^^)/

いっぱい練習して、安全ライドで楽しんでくださいね。

 

 

T 様  新型 PCX160

いつもいつもご愛顧いただき、ありがとうございます(^^♪

今度は軽快な走りをとのことでPCX160をチョイス!!

また色々とツーリングで楽しんでくださいね。

皆さん、ありがとうございました。

 

 

◆ 5月、6月の営業カレンダー ◆

の部分は休店日になります。

毎週水曜日と第2火曜日は定休日になりのでよろしくお願いします。

 

2021年5月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2021年6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

 

————————————————————————–

 

★ 新車中古車 バイク検索のNewサイト!

「ウェビック バイク選び」 

多数のバイクを掲載中です!!

こちらをクリック ⇓⇓⇓

 

新車中古バイクをウェビック バイク選びで販売中

 

バイクの新車・中古車をお探しの方は

Webike バイク選び をよろしくお願いします!!

 

バイク車検ならば!! ◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場