BLOG5回目はゲキつーでした(~_~;)

2021.12.06

 

 

2、3年に一回、

冬になると定期的にやって来るようになりました。。。

 

5時間ほど、低い姿勢でちょっとコソコソしてたら

腰がピキッ!!と。

またヤッてしまいました(T_T)

そして翌日、翌々日は布団から出るにも約一時間かかり、

そして仕事もお休みをいただくことに。 本当に恥ずかしい。。。

テレワークなどで座って仕事をする方も多いので、

みなさんも無理な姿勢にならないように、この時期には気をつけましょう!!

 

 

それではいつもの納車ショットをご紹介させていただきます(^^)/

 

K 様  PCX160

新型PCX160!! 今年ラスト入荷!

ラッキーなバイクなので想い出もUP!UP!!ですよね。

安全ライドで楽しんでください。

それと遅れていたカスタムミラーも入荷しました。ご来店お待ちしております。

 

 

M 様  クロスカブ50

人気のクロスカブ50!! 

はじめてバイクとのことで、とても緊張な納車日でしたが、

練習の後でのまだまだ乗りたいワクワク感がいっぱいでしたね(^^♪

バイクライフを楽しんで貰えそうなので、とても嬉しいです!!

 

 

N 様  スーパーカブ110

こちらも今年ラスト納車のスーパーカブ110!!

先ずは免許取得おめでとうございます(^^)/

ちょっと寒いシーズンになってしまいましたが、オフの間もカブなら

いっぱい楽しめることもありますので、来春に向けて準備してくださいね!!

 

 

 

◆お知らせ◆ ETC助成金キャンペーン!!まもなく終了です。 

 

CRF250Lに、頑張ってカッコよく♪♪ETCを取り付けました(^^)/ 

 

 

バイクデザインを損なわないように。

難しいんですが、これをまた考えるのが楽しいんです。

 

どうしようかなって迷われているなら今がチャンス!

助成金は何と10000円!! ラストスパートです。 

お早めにご依頼下さ-い(^^)/

 

 

◎年末年始のお休みについて

 

12月29日(水)~1月3日(月)は連休をいただきます。

※尚、1月4日(火)は通常通り営業しますが、翌4日(水)は定休日になります。 

 また12月28日(火)は店舗清掃のためPM5時で閉店させていただきます。

 

◆ 12月、12月の営業カレンダー ◆

の部分は休店日です。

『毎週水曜日と第2火曜日は定休日』になります。

※なお年末年始のお休みは、次回に掲載させていただきます

 

2021年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2022年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

 

————————————————————————–

 

★ 新車中古車 バイク検索のNewサイト!

「ウェビック バイク選び」 

多数のバイクを掲載中です!!

こちらをクリック ⇓⇓⇓

 

新車中古バイクをウェビック バイク選びで販売中

 

バイクの新車・中古車をお探しの方は

Webike バイク選び をよろしくお願いします!!

 

バイク車検ならば!! ◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場