NEWSBBQご参加ありがとうございました♪♪

2013.07.15

13日に夏のBBQ祭をやりました!!

日頃の行いの良い店長なんで、ちょっと雨にジャマされましたが

約6時間ぐらい、飲んで食ってしゃべって楽しんでいただけたかと♪♪

 

あれ松○君ガンガンいっちゃってますね♪♪

 

 

さらに今年は何と言っても ”おでん” 本格的にやりました。

おでん君?の応援もあって見事に完売御礼!! 

 

ありがとうございやすっ!!

 

最後は飲んだくれる人がいっぱいで

こんなんになった方もいたので一枚・・・

 

今年もみなさんのご協力で何とか開催できました!!

本当にありがとうございました。

また来年もパワーアップして開催しますので、

来れなかった方もぜひ参加して下さい!!