NEWSツーリング de ” 栗 ” ⒓Oct

2014.10.13

あ~また今週も台風ですね。

しかもスーパーなんか名前について・・・憂鬱です。

ツーリングを「するのか、しないのか」迷いましたが、何とか天気も良さげなので

少数ですが行ってもらいました。 ※店長はお留守番で。

 

目的は秋の散策ということで中津川方面へ「栗拾い」とのこと(^^♪

途中、寄り道で馬籠宿

今回もリッタ-車のみ。

でも今回はいつもよりものんびりした雰囲気だったそうな。

 

 

小休止して、いざ栗の山へ!!

 

あれ? なんかどっかの団体様にまぎれ込んじゃった??

はじまったら、とにかくモクモクと対決でしょうか!!

ただ、そんな中の一人が・・・。

 

クリを見て、何か悲しいことを思い出したのか・・・。

そんな時は、そっとしておきましょう・・・ガンバレO-no君!!(from 店長)。

 

何だかんだ大きな は大量でよかった♪よかった♪♪

 

次回ツーリングは天気になりますように!!

皆さんお疲れさまでした。