NEWSカキ喰いネ~!! 浦村ツーリング

2014.11.16

今日はおそらく?? 今年最後のツーリング

伊勢・鳥羽方面へ走っていただきました。

 

ただ今回は弾丸ガッツり走りとは違って、テーマは「喰い」。

冬の味覚という事 ” 焼きガキ “の食べ放題へ。

 

 

ん~♪♪ バイクだけ?だとサマになってカッコイイかも(笑)

 

走りのネタは無さそうなので、早速ですが食い放題会場へ。

・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

ナンじゃこりゃこりゃ~!! まるで戦場じゃん。

 

とにかく、

カキ、カキ、カキ、カキ。

カキ、カキ、カキ、カキ、カキカキ。

カキ、かき、柿、下記、夏季、コキカキ。

 

これは大変だわ・・・ |д゚)!!

 

だって写真も・・・ハイ1枚目。

ハイ2枚目。

ハイ3枚目。

おいおーい!!

そこそこ、そこの~の服の人~!!

ぜ~んぶ同じ(煙たい)ポーズじゃないっすか!!

 

※YOSさんブログネタ、いつもご馳走様です。

 

それにしろゴーグルを付けてもイケメンはやっぱ違うな~。

ちょっと真ん中のsakaさんは怪しいけど・・・。

 

とにかく皆さんガッツり食べていただいたようで(^^♪

もうイラン写真だとは思いますが、とりあえずカキの写真です。

 

初ツーリング参加のokaさんもありがとうございました♪

 

帰りは20kmオーバーの大渋滞でしたがみなさんトラブルも無くで良かったです。

また来年も魅力あるツーリング企画を考えて行きますのでぜひ参加ください!!

 

また今回は募集していると結局リッター車ばかりになったので

リッターのみのツーリングにさせていただきました。ちょっとお声を掛けた方すみませんでした

小排気量クラスでも行けるツーリングも企画したいとい思います。

 

ではまた!!   

・・・おっと忘れてた。

今日No.1の大喰いキングは!!

 

ドン!!

やっぱりキミかな~!! SUZU君

クリ拾いに続いて2連勝だわ!!(笑)