NEWS初詣ツーリング (^^♪ お千代保

2015.01.19

 

今年も寒い寒いですが、毎年恒例の初詣ツーリングを開催!!

いつもは豊川稲荷でしたが、私、店長たっての希望で「お千代保稲荷」へ。

 

ワケは簡単。

        ただ「行ったことが無い!!」ということで。

 

が、が、ですが!! 

 嬉しいウレシイ♪♪商談が入ってしまって、結局お留守番・・・。

 あ~串カツ喰いたかった・・・|д゚)

 

今回は10台で行っていただきました。

ただ豊川よりも近すぎたようで・・・すぐに休憩。

で、すぐに到着。

一年の安全と幸福を願ってお参りしていただき、串カツで一杯?へ。

 

この、またまた右の人。。。

 

このこの、左の人。。。ア・ヤ・シ・イ。

その顔はまた今年も変なこと?企んでるんじゃない(^^♪

 

とにかく今年もみなさん楽しくお付き合いいただきますよう

よろしくお願いします!!

寒い中、短いツーリングでしたがご参加ありがとうございました。

 

おっと一つ忘れてました。

一人だけこれを食べたそうな。

お千代保といえばもう一つ有名な・・・。

 ズーナマの蒲焼き。。。

感想は「ウナギのが良かったそうで・・・」。

ですよね~。