NEWSお祭り!! PCX (^^)/

2015.12.08

 

おかげさまでPCXが大人気♪♪

なんと先月末から今日までで4台連続のお引き渡しでした。

ホントにロングロングde人気のPCXです!!

 

なのに私のコメントはテンション低低。。。

 

 

その理由は、、、、、

 

 

すみません!! お祭り納車でワッショイワッショイ!!

バタバタバタバタでどのPCXがどれ!?!ってなってしまって、

 

なんと納車Oneショットが一枚しか撮れてないんです~↘↘

 

みなさんゴメンなさーい(ノД`)・゜・。

 

 

唯一の M君 

笑顔でアリガトー!!

ロングシールド&専用トップケースのPCX

渋いテクノなマットシルバー!! 決まってますよ。

 

他、 ホワイト、ワイン、ワインのPCXの皆さん

ゴメンなささーい。

 

 

で。

YAMAHAの画面で〝ポチっ〝 と押しちゃいました。

 

今月末にコレ入ります。よかったら見に来て下さい(^^)/

 

 

- 新モデル キャンペーン!! 3.9%特別ローン-

 

発売を記念して、特別ローンキャンペーン中!!

25万円・12回以上のローンについては、3.9%の低金利ローンでご契約いただけます!!

詳しくは店長まで。 ぜひこの機会に!!

 

——————————————————————————————–

◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場