NEWS☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆イブイブ・・・男ノミ?

2012.12.23

お店はヒマヒママヒマヒ・・・?

なので~今日はクリスマス会を開きました。

今年は何と!!ケーキ2個!!! 

ルートオザワの店長はいつも太っ腹だな~!!!

 

って実は違って、1個頼んだけんど2個来ちゃった。あ~摩訶不思議???

でもケーキ代はもちろん2個分・・・どうしよう(´Д`)

 

そしたらURT君が買ってくれたのよ~(^O^)/  よっ太っ腹 ← あっでも ホントにだわ・・・。

URT君↓↓↓いつもありがとうございやす!!

で、美味しくいただきました。

 

が・・・なんか足りないし・・・。

何?何??

あれれ~!!オトコばっかりのクリスマス会じゃないっスカ~KURIさ~ん。

 

 と言うことで。

 【緊急企画】 女の子のお客さん特別サービスします。

  だからバイク買いに来てねー♪♪ 

― 名古屋市 南区 港区 緑区 熱田区 ☆バイク販売 買取☆ ルートオザワ ―