NEWS春のツーリング予告(´∀`)・・・と

2013.03.23

 

コンニチワン。ブログご無沙汰してすみません。

さてさて何気ない日常の出来事を一つ・・・。

 

昨日、お店の前で伊勢海老が歩いていたので捕まえました。

 

はじめはアメリカザリガニかと思いましたが、

少し大きくてハサミもないので、あとで伊勢海老と気付きました。

南区は不思議な事がいっぱいで、何だか分かりませんね~(^^;)

おなかも空いていたので、夕食のおかずに調理していただきました。

 

美味しかった~♪♪ 伊勢海老様ご馳走様です。

 

そんな大したことない話はさておき、本題へ。

来月21日(日)ツーリングに行きます!!

 

で!!! 場所はいつも通り

 

そう~。イマダサダマラズと書いて 

  

    ”未定 ”    です。

 

多分、東北東方面かと・・・。

でも東北では無いことは確かです。

 

こんなお店のツーリングに着いてきてくれる人は変わってるかも。

それでは詳しい場所はまた後日にヨロシクOK・・・。