BLOGとにかく久しぶりのツーリング!!

2013.11.24

 

もう今年も残り1っヶ月少しになってしまって。

天気との相性が悪いのか、店長の日頃の行いがオ・コ・ナ・イが・・・なのか(´σ `)

JyenJyenツーリングに行ってなくって。

と、いう事で天気もイイし走ってきました♪♪

 

今回の目的地は松阪!! もちろん松阪と言えば”牛”という事で

 

「かしわ焼肉・鳥野菜の前島食堂」でランチにしました !!!

名古屋から23号をひたすら、そして42号に入りちょこっと脇に入った道なりにあるお店です。

 

 

11時すぎに到着しましたが、すでにお客さんが溢れ出てるし。

まあ気長に待って30分でやっとランチ

 

あみ焼きなので店内は煙モクモク。インドアバーベキューって感じ。

さらに庶民に優しいお値段ということもあり、勢いであれこれ頼み焼きSTART!!

ニンニク入の味噌ダレなので食欲をそそること。

しまいにURT君の目は肉に釘付け ”もののけ”になってしまいました。

 

 

「コレでもか!!」ってトリ肉を喰い倒してエネチャージ完了です。

 

ここから 和歌山街道 ~ 伊勢本街道 ~ 仁柿峠 を超え、

そして 美杉村まで快適な?(※若干違う場面もありましたが)ツーリングを楽しみました♪♪

 

やっぱりベンチ付きバイク↓↓は楽でオススメですよね♪♪

疲れたら”どこでも道の駅”って感じ。 

※ちなみにさっきから写っている人物が少数ですが、気にしなくて大丈夫です。

 

山は黄色の紅葉でとてもキレイでしたよ。

ぜひ皆さんも行ってみてくださいね♪♪