BLOG林道ツーリング♥.。.:* と お土産。

2013.12.01

 

先週は3人でONツーリング

 

そして昨日の土曜は ”2人で林道ツーリング”

でもワタシは「寒いから?・・・」。

「それともOFFバイクが無いから??・・・いやいやもちろん仕事だから???」 

 

 欠席です・・・。

 

Y君・K君の2人がこの寒いのに頑張って山へ行ってこられました。

林道って感じでキレイな写真ですね。 

ん?

んんん???

1台しか写っていないzo???

 

おっと!!コレはK君が送ってくれた以前の写真でしたね~。

 

昨日のはコレコレ↓↓↓ Yくん”渾身の一枚・・・”

 ・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

あれ・・・暗れ~・・・し。 これTOP画像ボツ不可)です。

 

ん?

んむむ???

 

そこら辺の空き地にコピーで作ったような「林道看板」立ててダメダメ!!

まるで「行ってきました!!」かのようにしたや!!

これじゃ~ヤラセで炎上だに!!!

 

と、いう事で。 キレイな写真もブログでお見せしないといけないので

ちょっと来年は林道に力を入れていこうかな♪♪って

参加者を募集しますので希望者は連絡くださいね。

みんな”粒ぞろいのビギナー?”だからご心配なく。

でも来年暖かくなってからだけど(店長)。

 

**********************************************

この土日はお土産をいっぱいいただきました!!

ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・マ・ス