BLOG寒さに負けて。。。

2015.10.29

 

タイトルの前に ―

今週はリトルカブの Y くん 納車Dayでした。

2代目リトルですね♪♪ ※漢字間違ってませんよ。

またバシバシ乗ってくださいね。

 

 

で「寒さに負けてですが」、

ちょっと前にスタッフがお客さんのO―noくんと2台でツーリングへ

走る走るで打ち合わせは、ケッコウ盛り上がっていた?みたいで

当初は信州まで紅葉&そばへ、

 

早朝集合そして出発へ。

が、

 

が、が、ががが、、、

 

恵那あたりに来たところで「気温が2℃・・・」。

このまま信州入りしたらまさかのマイナス

これはもしやデスツーリング|д゚)!!

と、いうことであっさりUターンでこっちへ行ったそうです。

 

そうです♪ 暖かい南の伊勢へ

 

と言うことで O-no散歩。

 

下に何にもないでしょ(-.-)

 

獲物物色中ですか・・・???

そして!!

 

ガッツリ て こ ね だね♪

 

そして赤福。

 

定番だね(^^)/ お疲れ様で-す!!

 

 

突然ですが|д゚)!! クイズです。

さてこれは何でしょ~???   もちろんクツですが。

 

答えはまた。。。ねー♪♪

 

 

- 新モデル キャンペーン!! 3.9%特別ローン-

 

発売を記念して、特別ローンキャンペーン中!!

25万円・12回以上のローンについては、3.9%の低金利ローンでご契約いただけます!!

詳しくは店長まで。 ぜひこの機会に!!

 

——————————————————————————————–

◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場