BLOGこの土日は THE 納車 Day !!

2015.11.02

 

11月に入ってチョット寒さが来ましたが、

この土日は熱かった (;’∀’)/ みなさんの納車オンパレードです♪♪

 

まずは CB400SF のM君

なかなかイイ笑顔でGOODです!!

若いのにしっかりしてて、お手紙には感動しました(ノД`)・゜・。

納車時に間に合ってよかった。。また遊びに来て下さい!!

 

 

そして アドレスV50 の I 君

はじめは緊張気味でしたが、走りはGOODでしたよ!!

楽しんで乗ってくださいね。

 

 

さらに、TW200E の I 様

いきなり滋賀までのご帰宅。寒さもあってちょっと心配でしたが、

「無事着きました」のお電話いただきありがとうございました!!

また鈴鹿峠を超えて関西トークに遊びに来てくださいね。

 

 

そして最後に、 PCX125 O様

50cc原付免許からのステップアップありがとうございます!!

PCXなら意外にツーリングもOKですから、いろいろ走ってください。

 

皆さまありがとうございます♪

今年はまだまだバイク、イケマスよ~!!

 

あ、

そうそう、

 

前回のコレ

なんと「ハンバーガーの靴」なんです。 カッコイイ~|д゚)

先月ジョルノ納車の ANちゃんの靴。

ホントは納車の時に、ジョルノとOneショットで一枚欲しかった。。。

※お父さんに履いて来てもらえばよかったかも♪

 

またオジサンでよかったらファッショントーク?

いやいやドラえもんトークに来て下さいね。

 

 

- 新モデル キャンペーン!! 3.9%特別ローン-

 

発売を記念して、特別ローンキャンペーン中!!

25万円・12回以上のローンについては、3.9%の低金利ローンでご契約いただけます!!

詳しくは店長まで。 ぜひこの機会に!!

 

——————————————————————————————–

◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場