BLOG寒い時には ” 甘~いのとお茶 ”

2016.01.15

 

 

グ~ンと空気が寒くなって、やっと冬って感じですね。

 でもでも~、今年も当店のライダーたちは元気です!!

 

お日柄のいい今日は2台のお客様の納車Dayでした(^^♪

 

I 様 CB400SF

125cc スクーターから3年。

念願のステップアップ達成!! おめでとうございます。

先ずはスローツーリング。そして当店のツーリング参加もぜひぜひ♪♪

 

 

そしてー♪♪

O様  スティードXVS

GOODなワンShot!! いただきました!!

スプリンガーアメリカンと決まってます。

また?オリジナルカスタムも期待してますよー(^^)/

 

 

P.S.

その納車の I 様が、

さっそくのプチツーリングでお土産をいただきました。

お麩のお饅頭。

わたしは初めてでしたが、フワッフワでとっても美味しかったです。

やっぱり寒い時には「温かいお茶と和菓子」がなんとも。。。

 

正月太りも気にせずいただきました!! ごちそうさまでーす。

 

本日はとっても寒い日でしたが皆さんありがとうございました。

 

 

 

もう一つ。。。

W様 アドレスV125Sリミテッド 入りました。

このアドレスはなんと!! 

 シートヒーター&グリップヒーター付きでぬくぬく仕様で~す(*‘∀‘)

もう少しです。頑張って寒さに耐え抜いてくださいねー。

 

 

——————————————————————————————–

◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場