NEWS2016初詣ツーリング!!

2016.01.19

 

先日の日曜日は当店恒例の初詣ツーリング(^^♪

豊川稲荷へ走ってもらいました。

※「もらいました」ってワタクシはお留守番。。。

 

とっても朝は寒いスタートでさらに「冷やヒヤ」しましたが、

日中はややポカポカで楽しかったそうです。

今年はご参拝の人がとても多かったみたいで、

世の中や景気が良くなって欲しいという気持ちの表れでしょうか。

ぜひ充実した年であることを祈りたいですね♪

 

っての後は、ガッツリポーズ!!

うな重にカキフライに♪ 羨ましー!!

 

お留守番の私はカップうどんだっかたか。。。

とにかく皆さん寒い中ありがとうございました。

また今年もいろいろツーリングを行いますのでよろしくお願いします。

 

 

うー!! しかし今日は寒い(*_*)

そんな寒い日はHOTなニュースが♪♪

 

ヤマハの新型125ccスクーター N MAX 登場です!!

また詳しくは次回にご紹介させていただきます。 

ちょっと寒いのでキーボード打つ指が、、、( ノД`)ゴメンなさーい。

 

 

 

——————————————————————————————–

◆ルートオザワのバイク車検◆

名古屋市南区 ルートオザワ

【オートバイ車検 】◆オートバイ バイク車検 39600円~

愛知県 名古屋市 大府市 知多市 津島市 東海市 常滑市 豊明市 半田市 知多郡 阿久比町 武豊町 東浦町 南知多町 美浜町 刈谷市 高浜市 知立市 豊田市 みよし市 名古屋市南区 名古屋市緑区 名古屋市港区 名古屋市天白区

【バイク専門車検】二輪指定民間車検工場